somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ニューバランス」のキャンペーンアンバサダーに「DISH//」が就任

アパレル 2021-03-12  

ニューバランスジャパンは、キャンペーンアンバサダーにダンスロックバンド「DISH//」を起用した。「ニューバランス(New Balance)」の特設ページで、新作アパレルコレクション「NB ATHLETICS」と「NB ESSENTIAL」を着用したビジュアルを公開している。

read more

今回発表されたのは、オーセンティックなスタイルにトレンドを融合させたデザインの「NB ATHLETICS」と、プレッピーな雰囲気とクラブエンブレムを備えたクラシックスポーツからインスピレーションを得たデザインが特徴の「NB ESSENTIAL」。

カラーの組み合わせやアイテムの掛け合わせで、様々なスタイリングを楽しむことができるコレクションだ。

音楽を主軸に、役者やモデル、ラジオなど様々なフィールドで、個々人の魅力を存分に発揮し活躍を続ける「DISH//」をキャンペーンアンバサダーに迎え、個性溢れるアパレルコレクション「NB ATHLETICS」「NB ESSENTIAL」を通じて、“今彼らがなりたいスタイル”を発信していく。

DISH//プロフィール

北村匠海(Vo/G)、矢部昌暉(Cho/G)、橘柊生(DJ/Key)泉大智(Dr)の4人で構成された、演奏しながら歌って踊るダンスロックバンド。2011年12月に結成。20年YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にて公開された「猫」の映像が話題となり、「猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜」およびオリジナル「猫」がストリーミング総累計2億回再生を突破するなど大ヒット。同年12月「第62回 輝く!レコード大賞」にて優秀作品賞を受賞した。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP