somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「プーマ」とネイマールが長期スポンサー契約を締結

トピック 2020-09-16  

「プーマ(PUMA)」は9月12日、パリ・サンジェルマンに所属するネイマールと長期スポンサー契約を締結したと発表した。

read more

今回の契約により、ネイマールはプーマの伝説的サッカースパイク「プーマ キング」を使用するほか、プーマのライフスタイルウェアやシューズを着用し、ピッチ外でもブランドアンバサダーとして活動していく。

ネイマールは自身のSNSで、“THE KING IS BACK”と題したメッセージをファンに向けて投稿。「幼い頃から、ペレ、クライフ、エウゼビオ、マラドーナなどのレジェンドと呼ばれる偉大なフットボール選手がプレーする動画を観て育ちました。彼らはピッチのキングであり、私にとってもスポーツのキングでした。彼らがピッチで創り上げたレガシーを復活させたいと思っています。彼らは、プーマを着用してプレーし、KINGで魔法を生み出したのですから」とプーマとの思い出を語った。

さらに続けて、「私はキングを履くたびに、自分自身の名と、キングを着用してきた偉大なレジェンド達を称え、夢を実現するために全力を尽くします。ここから私のプーマの歴史が始まります。The KING is back!」と述べた。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP