somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

【エディター体験記】話題のニューバランス「NB1」で自分だけの1足を作ってみた。

トピック 2017-09-05  

アメリカで人気のサービスがアジア初上陸!

8月31日からスタートしたニューバランスのカスタマイズサービス「NB1」。

本国・アメリカで人気のサービスが、ついにアジアに初上陸。

サービス開始に先駆け、8月30日にニューバランス原宿店で行われた体験会に参加してきました。

「NB1」とは、ニューバランスのシューズの中でもプレミアムなMade in U.S.A.コレクションの3モデルから選んでカスタムできるシューズカスタマイズサービス。

「998」「574」「990v3」という日本でも人気の3モデルを、パーツごとに好きな色や素材を指定して”自分だけの1足”を作ることができます。

今回の体験会では、シューズとテーマを抽選で決定。

テーマは「TOKYO」「HAPPY」「MUSIC」の3つ。

私は「TOKYO」というテーマで「990v3」のカスタマイズに挑戦することに。

専用タブレットを操作して好きな色や素材を選び、デザインは画面で確認することができます。

「990v3」は、カスタムできるパーツが多いモデルなんだとか。

いよいよ、カスタマイズ開始です。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP