somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

青山商事×ミズノ共同企画商品第3弾はビジネス用バックパック

アクセサリー 2020-05-22  

青山商事とミズノが共同企画したビジネス用バックパック「ダイナモーションフィットビズバッグ」と「エアロ3WAYビズバッグ」の2タイプが、5月22日から洋服の青山の主要500店とオンラインストアで発売された。

read more

青山商事とミズノの共同企画商品はビジネスシャツ、ビジネスシューズに続いて今回が3アイテム目。

ダイナモーションフィットビズバッグ

「ダイナモーションフィットビズバッグ」は、ミズノ独自のテクノロジーであるダイナモーションフィットをバッグのショルダーベルトと背当て面に取り入れており、本体との接合部が左右に可動するショルダーベルトが肩の形状に沿って可動することでフィット感が向上。また、背当て面の下部に取り付けたクッションが背中の曲線にフィットする立体形状を作り出し、バッグを腰で支えることで重量感が分散され、肩への負担を軽減する。

エアロ3WAYビズバッグ

「エアロ3WAYビズバッグ」は、背当て面の4箇所にパッドを装着することで上下・左右に通気路を確保し、背中の蒸れを軽減。また、バックパックと手提げに加えて、付属のキャリーケース用ストラップを取り付けることでキャリーオンバッグとしても使用できる3WAY仕様になっている。

どちらのバッグも、ノートパソコンが収納できる大口のポケットや底部にシューズや衣類用の収納スペースを備えるなど、高い収納力が特徴。また、ミズノのブランドロゴをあしらってスポーティな印象を強調している。カラーはブラックとネイビーの2色が用意されている。

商品詳細

■商品名:ダイナモーションフィットビズバッグ
■価格:1万5000円+税
■カラー:ブラック、ネイビー
■サイズ:縦45cm×横30cm×幅13cm

■商品名:エアロ3WAYビズバッグ
■価格:1万5000円+税
■カラー:ブラック、ネイビー
■サイズ:縦48cm×横32cm×幅15cm

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP