マーシャルアーツ&バレエに着想を得たスニーカー「プーマ ミューズ」に新作

fashion 2018-01-16  

プーマ(puma)は、マーシャルアーツとバレエからインスピレーションを得たスニーカー「プーマ ミューズ」の新作、「プーマ ミューズ サテン」を1月18日からプーマストア、オンラインストア(http://jp.puma.com)、取扱店の一部で発売する。

read more

キャンペーンには、国際的なモデルであり女優、また活動家としても知られるカーラ・デルヴィーニュが引き続き登場する。

ウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏も女性たちが自分らしくあることを称える“DO YOU”キャンペーンを継続。

今シーズンのDO YOUキャンペーンはセルフエンパワメントに注目している。

自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在「ミューズ」であることが大切だというメッセージを伝えていく。

PAGE TOP