somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「オニツカタイガー」からデザイン集団・TOMATO創立メンバーとのコラボスニーカー第2弾

フットフェア 2017-12-14  

ソーホーやセント・マークスのイメージ

この創作手法は、同氏が長年にわたり研究しているセルフプロジェクト『Time I s I space (Time space,Time’s Pace)』※と連動したもの。

世界で300足限定で販売し、国内では、12月16日から直営店「オニツカタイガー」表参道店と渋谷店、オニツカタイガーマガジンオンラインストアにて合計100足限定で発売する。

※Time I s I space (Time space,Time’s Pace)

ジョン・ワーウィッカー氏が世界を旅した際、ファインダーを覗き連続で写真を撮り、特定の場所で、特定の時間に撮られた写真からその街の色を分析し、カラーコードを推定しながら、実際に存在するカラーパレットを創作し、色でその街を表現していくというアート活動。

商品詳細

■商品名:コレソン アールエス/トマト ソーホー ミッドナイト
■発売日:12月16日
■価格:2万4000円+税
■サイズ:22.5~28.0㎝(ハーフサイズあり)、29.0㎝
■公式ムービー:https://youtu.be/Nb8d2WKNIF0

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP