リーボッククラシック「フューリーライト」第3弾はインスタポンプフューリーの歴代人気カラーを採用

fashion 2016-04-02

Furylite OGカラー1
 

リーボックのカジュアルライン 「リーボッククラシック」は、同ラインのアイコン的存在であるインスタポンプフューリーのDNA を受け継いだ新モデル「フューリーライト」の新色として、インスタポンプフューリーの歴代アイコンカラーを採用した4色を発売した。

インスタポンプフューリーの1st カラーとして登場した通称シトロン、歴代モデルの中でも特に高い人気を誇る 2nd カラーのサックス、1996 年にリリースされたパープル、⾹港出身のアクションスターとのコラボレーションによって1998 年に発売されたソーラーイエローを踏襲した計4 色で、歴代にリリースされたインスタポンプフューリーの中でも最もアイコニックなカラーを採用している。

フューリーライトは、インスタポンプフューリーのデザインを踏襲しつつ、ソールにはミッドソールとアウトソールが⼀体型になった3Dウルトラライトソールを搭載し、軽量性やクッション性を高めた。昨年12月に第1弾、2月に第2弾商品が発売され、10代後半~20代を中心に幅広い層に人気を博している。

2016 年のリーボック クラシックは、フューリーライトを注⼒モデルとして、年間を通し様々なカラーやバリエーションを展開していく予定。

【商品詳細】


■商品名:フューリーライト
■発売日:4月1日
■価格:9500円+税
■公式オンラインショップ:http://reebok.jp/classic

Photo Gallery


写真をクリックすると拡大表示されます。

PAGE TOP