「パトリック」が直営店限定でビジネスキャンペーンをスタート
![](https://somezup.jp/wp-content/uploads/2022/06/23231543a42eb93f6355a612f24a5118.jpg)
「パトリック(PATRICK)」は 6 月 1 日から直営店限定で、ビジネスキャンペーンをスタートしている。
read more
「パトリック」 のビジネスモデルは、ブラックカラーをはじめ、ブラウンやホワイトの選べるカラーバリエーションで、スニーカーならではの軽さと履き心地はもちろん、雨や雪など悪天候時に心強い防水性機能もプラスされている。
![](https://somezup.jp/wp-content/uploads/2022/06/2851.jpg)
革靴に比べ手入れが簡単で、ビジネスシーンだけでなくカジュアルシーンにも対応してくれるウォータープルーフアイテムだ。
期間中PATRICK LABO(直営店)で、ビジネス、ウォータープルーフを含む8 品番の対象モデルをお買い上げの方に、PATRICK×RHODIA の特製メモパッドをプレゼント。
期間は、6 月 1 日~ 6 月 30 日で、銀座店、日本橋店、池袋店、吉祥寺店、みなとみらい店、神戸店、梅田店、なんば店の8店舗で開催している。
![](https://somezup.jp/wp-content/uploads/2020/10/sysubana.jpg)
![](https://somezup.jp/wp-content/uploads/2020/10/sysubana1.jpg)
ピックアップ記事
-
2024-06-19
-
2024-06-10
-
2024-06-06
-
2024-06-05
- daily ranking
- weekly ranking
PAGE TOP