「コーエン」がメンズ靴ブランドを立ち上げ!オンラインSPAモデルを導入
![](https://somezup.jp/wp-content/uploads/2017/12/sub1-4-640x412.jpg)
コンセプトは「ちょうどいいデザイン。」「質のいいものを普段づかいに。」
ターゲットは、仕事でも活躍の場が増え、プライベートでも充実したバランスのよいライフスタイルをしたい30代、40代の男性。仕事でもプライベートでも履ける「ちょうどいいデザイン。」を提供する。
オンラインSPA(D2C)モデルを採用することで、通常の流通であれば2万円後半程度の商品を、1万円台で販売し「質のいいものを普段づかいに。」のコンセプトも実現している。
![](https://somezup.jp/wp-content/uploads/2020/10/sysubana.jpg)
![](https://somezup.jp/wp-content/uploads/2020/10/sysubana1.jpg)
ピックアップ記事
-
2024-06-19
-
2024-06-10
-
2024-06-06
-
2024-06-05
- daily ranking
- weekly ranking