somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

ニューバランスとFC東京が複数年のオフィシャルサプライヤー契約を締結

トピック 2020-12-03  

ニューバランスとFC東京は12月2日、2021年シーズンから複数年のオフィシャルサプライヤー契約を締結することを発表した。

read more

1999年に創設されたFC 東京は、21 年の歴史を持ち、日本国内のカップ戦で3度のトロフィーを獲得している。

今回の契約によりニューバランスは、東京をホームタウンとするFC東京と協働し、すべてのテクニカルキットやトレーニングウェアのオーダーメイド商品や限定商品などを提供。また、契約の一環として FC 東京の商品をニューバランスの直営店で販売する。

ニューバランス フットボールのケニー・マッカラムゼネラルマネージャーは、「FC 東京は、象徴的な都市のナンバーワンチームであり、アジアで最も有望なチームの一つ。私たちは、チームとサポーターの真のスピリットを表現できるような、ピッチ上での革新的で高性能な製品を開発することを楽しみにしている」とコメント。

FC東京を運営する東京フットボールクラブの大金直樹社長は、「スポーツだけでなくファッション、ライフスタイルの領域で独自性をもちながら、常に進化し続けている『ニューバランス』というブランドを身に着け、ファン・サポーターとともに新しい東京を創っていけることを楽しみにしている」と語った。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP