「アディダス by ステラ・マッカートニー」が秋冬コレクションを発表
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アディダスは、7月11日に東京で開催されたワールドプレゼンテーション・”WORLD OF STELLA 2017″において「アディダス バイ ステラ・マッカートニー(adidas by Stella McCartney)」秋冬コレクションを発表した。
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プレゼンテーションでは、ステラ・マッカートニーのメインコレクションからウィメンズ、メンズ、アクセサリー、アイウェア、スイムウェアのほか、新たにローンチした香水「POP Blubell」をお披露目した。
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ショーケースでは、インスピレーションの源である「都市」と「自然」の2つの世界をVR体験できるコンテンツを用意。
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360度のパノラマ空間には、シティラン・トレーニング・トレイルラン・ヨガの4つのワークアウトシーンを「都市」と「自然」のシーン別に表現。
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日本人インフルエンサーの萬波ユカ、CHIHARUを含む4人の女性が、今シーズンのコレクションのキールックを紹介した。
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「今シーズンのコレクションはワークアウトの種類や天候に関わらず、どんな環境においても、女性たちがクリエイティブであり、前向きであるようにデザインされています。
我々は、楽しく画期的な方法でこれを伝えたい想いから、この遊び心溢れるVR体験を創り出しました」とステラ・マッカートニーはコメントしている。
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