somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「デサント」ブランドの新アンバサダーに深田恭子さん起用

トピック 2020-01-27  

デサントジャパンは、「デサント」ブランドのウィメンズカテゴリー強化の一環として、女優の深田恭子さんをブランドアンバサダーとして新たに起用した。

read more

「デサント」ブランドのウィメンズカテゴリーは、“美しくうごく人へ。”をコンセプトに、日常的にスポーツに取り組みレベルアップを目指す女性はもちろん、これからスポーツに取り組む女性までが着用しやすい機能性とデザイン性の両方を兼ね備えたウエアを展開している。

今回、深田さんが汗を流しながら真剣にトレーニングに取り組むウェブ動画や新作コレクションのコーディネートを着こなすビジュアルを活用し、女性をターゲットにしたブランドイメージの発信や、新たな層へのアプローチの強化およびブランドの認知度向上をはかっていく。

1月6日から深田さんを活用したウェブ動画の公開とともに、ウィメンズカテゴリーの特設サイトを開設。2020年春夏シーズンのウィメンズカテゴリーの商品はデサント公式通販サイト「デサントストア」や「デサント」ブランド直営店、スポーツチェーン店などで順次販売される。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP