「ルコックスポルティフ」が池田エライザをブランドアンバサダーに起用

sports 2020-01-06  

デサントジャパンが展開する「ルコックスポルティフ(le coq sportif)」は、女優としてTV・映画等で幅広く活躍する池田エライザさんをブランドアンバサダーに起用した。

read more

池田エライザさんは1996年4月16日生まれ、福岡県出身。女優として活躍するとともに、多数の広告に出演。今年は蜷川実花監督作品Netflixオリジナルドラマ『Followers』や、初監督を務める映画『夏、至るころ』の公開を控えている。

「ルコックスポルティフ」では、ファッション感度の高い女性から高い支持を受け、SNS等でも影響力のある池田さんを起用することで、これまでスポーツに関心がなかった20~30代の女性層へアプローチする。店頭やSNS等におけるプロモーションを実施するほか、2月からは池田さんがプロデュースする商品を発売する。

池田エライザさんは「ブランドの今までのデザインや技術を参考にしながら、私自身もこんなウェアがあったら運動したくなると思うような商品を制作しています。私にできることを日々模索しながら、皆様にスポーツを心から楽しんでもらえるようにルコックスポルティフチームで一丸となり商品を企画しました。皆様の生活がより豊かになりますように、と祈りを込めて頑張りますので、よろしくお願いします」とコメントしている。

PAGE TOP