「コロンビア」が新コンセプトのフットウェアコレクションを世界同時発売

sports 2019-09-02  

アメリカ・オレゴン生まれのアウトドアブランド「コロンビア(Columbia)」は、ハイキングシューズが持つ機能性に自然の中に存在する代表的な色と鮮やかなアクセントカラーを融合し、アウトドアフィールドと街をシームレスにつなぐ新コンセプトのフットウェアコレクション「SH/FT(シフト)」を、8月10日から全世界で同時発売した。

read more

「SH/FT」は、アーバンデザインとアウトドアの機能性や履き心地の良いクッション性を併せ持ったグローバルから発信されたコレクション。

コレクション名の「SH/FT」は、アウトドアと街を自由に移行(シフト)するというコンセプトから名付けられた。アッパーには防水性と通気性に優れた「アウトドライ」を採用。ミッドソールには弾力性と耐久性に優れたビーズクッションシステムを搭載し、天候や路面状況を問わずに快適に歩ける。

「SH/FT」のアンバサダーに起用されたグラミー賞受賞アーティストのZEDD氏(DJ、プロデューサー)は、「スタジオにいる時もアウトドアでも、そしてステージ上で何時間もパフォーマンスしている時も、快適さとスタイルのバランスが取れているシューズだと思う」とコメントしている。

シフトアウトドライミッド(1万5000円+税)

日本では「シフトアウトドライミッド」(1万5000円+税)を、コロンビア直営店の限定4店舗とコロンビアオンラインストアで販売している。

PAGE TOP