somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ニューバランス」ウィメンズブランドアンバサダーに飯豊まりえさんが就任

トピック 2019-03-05  

全身ニューバランスに身を包んで登場した飯豊さんは、「普段は加圧トレーニングやヨガのほか、パーソナルトレーナーの指導のもと筋トレにも取り組んでいる」とスポーツとの関わりを語ったほか、「子どもの頃はクラスで1番足が速く、作品の中で走るシーンを撮影した際は速すぎてNGが出た」とスポーツにまつわる秘話も披露した。

また、“自分にとってスポーツとは?”と問われた飯豊さんは「パワーアップ」と回答。「落ち込んだ時や疲れた時に、スポーツすることで身も心もリフレッシュできて、パワーアップした気分になれる」と話した。

「ナージャイズ」を手にした飯豊さん

当日は、アンバサダー就任の記念品として、デイリーからスポーツまで幅広いシーンに対応するウィメンズシューズ「ナージャイズ」が飯豊さんに贈呈された。飯豊さんは「スタイリッシュで可愛く、スポーツ以外にも色々なシーンで着用したい」と笑顔で語った。

ニューバランスジャパンは今後の展開について、“RUN YOU トラベル”や“RUN YOUファッション”など、RUN YOU という言葉に好きなことや趣味を掛け合わせた、スポーツを取り入れた新しいライフスタイルの楽しみ方を提案。飯豊さんは「多くの女性に生活の中でスポーツを楽しんでもらえるよう、ニューバランスと一緒に頑張っていきたい」と意気込みを語った。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP