somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ニューバランス」が三浦大知をブランドアンバサダーに起用

トピック 2019-02-14  

「ニューバランス(newbalance)」は、ブランドプラットフォームとして掲げる“Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ。”を体現するアンバサダーとして、歌手の三浦大知さんを起用した。

read more

“Fearlessly Independent”は、何者をも恐れずにわが道を進むことに自信を持ち、そしてそのような存在である人々を称える姿勢を表現したもの。

独自性を貫き、己の成長のみならず周りに影響を与える存在であり続けている三浦さんをアンバサダーに起用することで、現代の若者たちが“自分が自分であること”に誇りを持ち、夢に向かって進むことを応援していく。

ニューバランスでは、今を生きるミレニアル世代に向けて、三浦さんとタッグを組んで店頭でのイメージビジュアルやWEBコンテンツを制作。また、三浦さんがキービジュアルとして登場するツールを展開し、3月から全国のニューバランス取り扱い店で店頭キャンペーンを開始する。

さらに、WEBではムービーコンテンツ「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」がスタート。自分の道を自分で選び、考え、歩み続け、未来を切り開く人たち7名を「THE INDEPENDENTS」としてフィーチャー。その中の1人として三浦さんが登場し、自らの言葉で語るストーリームービーが2月21日から公開される。

三浦大知さんのブランドアンバサダー就任を機に、 ダンスに真剣に取り組むミレニアルズたちを応援すべく、「#君の時をつかめ」プロジェクトを発足。5月18日に開催されるダンスイベント「FASHION DANCE NIGHT」でニューバランスステージを展開し、ダンスの世界で夢の実現を目指す若者たちのサポートしていく。

 
■三浦大知さんビジュアル撮影、メイキングムービー、着用モデル
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-daichi

■「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」
https://nb997h.jp/

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP