「ニューバランス」が広告キャラクターにベッキーさんを起用

fashion 2017-07-14  

ニューバランス ジャパンは、「ニューバランス」の広告キャラクターの1人として、17年7月からタレントのベッキーさんを起用する。

ニューバランスは、ブランドプラットフォームとして“ALWAYS IN BETA”=“進化する個性”を掲げている。

14歳からタレントとして活躍するベッキーさんの、柔軟にそしてしっかりと軸を持ってありのままを見せ始めた“進化する個性”に共感し、このたびの起用になった。

いつもベストなコンディションを作っていくために、自分を保つために、毎日の早寝早起き、食べ物や飲み物、体を動かすことも取り入れているというベッキーさん。

「『なんだか疲れた』みたいにおおまかな判断じゃなくて、自分のどこがどんな状態か、いつも見つめています。自分の身体に問いかけて、食事や睡眠、行動を調整しています」。

そして、月に2回のジムでのコンディショニングや登山を楽しむことで、身体をつくり、動かし、整えているそうだ。

17年秋冬のアパレルキャンペーン「#進化する個性」として、ベッキーさんをモデルとした店頭プロモーションのイメージビジュアルが、7月15日から全国の一部ニューバランスアパレル取扱い店舗でスタートする。

これに先駆け、ベッキーさんのインタビューをニューバランスのWEBマガジン『BETA MAG』(http://betamag.newbalance.co.jp/)で公開している。

PAGE TOP