somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「グラビス」デジタル&リアルで表現するキャンペーン “THeCOLOR”をスタート―6名の写真が独自の世界観を表現

フットフェア 2017-04-05  

「グラビス(gravis)」は、名作プロダクトを織り交ぜ、ブランド独自の世界観を気鋭の写真家6名がデジタルとリアルで表現するキャンペーン“THeCOLOR”をスタートした。

グラビスがキュレートした、ブランドのアイデンティティに合う写真家6名が、それぞれの感性で“色”というシンプルながら奥の深いテーマを元にした作品を撮影。

第1弾を手掛けたカメラマン小野塚章氏の作品

“デジタル”と“リアル”、相反する場で表現される写真家の感性とブランド独自の世界観が詰まった作品が見所だ。

キャンペーンは4月3日~6月15日まで開催され、作品はグラビスの公式インスタグラム(@gravisjapan)に随時アップされる。

キャンペーン終了後の6月17~18日には、作品の写真展が渋谷区神宮前のWAG galleryで開催される予定だ。

【キャンペーン詳細】


■gravis“THeCOLOR”Instagram-Exhibition(デジタル)
■会期:4月3日~6月15日
■グラビス公式インスタグラム:@gravisjapan
■グラビス公式ウェブサイト:http://www.gravisfootwear.com/

■gravis “THeCOLOR”WAG gallery – Exhibition(リアル)
■会期 : 6月17~18日12:00~19:00(予定)
■会場:wag gallery
■住所 : 東京都渋谷区神宮前4-26-28 JUNK YARD 3F
■入場 : 無料

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP